「麹醇堂セン(生)マッコリお披露目会」のお知らせ。

09122301.jpg

先日、新大久保の「高麗」という焼肉店にて、
新商品の「麹醇堂生マッコリ」を飲む機会がありました。

大多数の人にとっては麹醇堂(ククスンダン)という名前よりも、
主力商品の百歳酒のほうが有名かもしれませんね。
百歳酒や、米夢(マイム)などの商品を作っている会社。
最近では高矢禮マッコリ、高矢禮梅酒などでも話題を集めています。

この麹醇堂生マッコリはすでに韓国で流通しており、
僕もソウルにあるマッコリバーで飲んだことがあります。
今月初めから正式輸入が始まり、まずは新大久保エリアで販売開始。
現段階で40店舗ほどの店に入荷されているとのことです。

そんな話を語ってくれたのが、この商品の担当者さん。
昼間から一緒にぐびぐび飲んで盛り上がりました。

まあ、飲むのだけが目的ではなかったんですけどね。

タイトルにあるように、この商品のお披露目会があります。
以前も、「百歳酒 淡」という商品のお披露目会に協力しましたが、
今回も声かけという部分でお手伝いさせて頂くことになりました。

韓食日記/百歳酒新商品お披露目会後記。
http://koriume.blog43.fc2.com/blog-entry-816.html

会の要項はこんな感じ。

=========================
麹醇堂セン(生)マッコリ商品説明会

日程:2010年1月16日(土)
時間:14:00~16:30
場所:高麗(下記参照)
費用:1000円
定員:20名
主催:株式会社BSJ(百歳酒ジャパン)

<会場>
店名:高麗
住所:東京都新宿区大久保1-12-2
電話:03-3204-2929

<申込み方法>
1、株式会社BSJに電話で申込み
電話:03-5638-2678

2、メールで申込み
sungsoo@bekseju.co.jp

担当はいずれも金成洙(キム・ソンス)さんです。

※追記
12月24日19時13分の段階で定員となったそうです。

=========================

当日は新商品のマッコリを試飲できるほか、
5000円相当のコース料理(マッコリ含めて)が出るそうです。
参加費1000円とお手ごろなことに加え、定員はわずか20名。
あっという間に締切となってしまいそうな感もありますが、
興味のある方はぜひ参加してみてください。
もちろん僕も参加の予定です。



6 Responses to 「麹醇堂セン(生)マッコリお披露目会」のお知らせ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

 
 
previous next