「八田・本田の楽しい韓食ナラ」同窓会開催のお知らせ。

13091801.jpg

どんな写真をトップに持ってきたらいいかなぁと、
しばし悩んで、結局思いついたのがこんなショットでした。

2010年6月に開催された、第2回「韓食ナラ」でのひとコマ。
本田朋美さんとのコラボイベントはこのときが最初です。

まだ京橋の明治屋クッキングスクールで実施していた頃。
この頃の「韓食ナラ」をご存じの方はどれだけいますかねぇ。

なんて、懐かしい写真をわざわざ出してきたのには訳があり、
タイトルの企画が、このほど持ちあがった次第であります。

「韓食ナラ同窓会!」

ということで、過去においで頂いた皆様にお声かけ致します。

=========================
<韓食ナラ同窓会>
あの伝説の料理教室、韓食ナラが電撃的に中止となり、
はや、2年。あの時集った皆さんともう一度会いたい、
飲みたい、語りたいという静かにして熱いご要望にお応えして
下記の要領で同窓会を行います。

期日:2013年10月25日(金)19時~21時
場所:新大久保 美名家
参加資格:韓食ナラに1回でも参加したことがある方、及びそのご家族
参加予定:30名~50名
参加費:飲み放題¥5,000=お料理はおまかせ
ゲスト:八田靖史さん、本田朋美さん 他

<内容>
・八田靖史さんの「今年旅した韓国ベスト10」
 または「秋冬におすすめの韓国料理ベスト10」
・本田朋美さんの韓流おつまみご用意

<申込方法>
Kansyoku1025●yahoo.co.jp までメールにて(●を@にかえてください)
 ※韓食ナラ同窓会事務局 大野宛
 ※氏名・郵便番号・住所・電話・メールアドレス、参加者名を連絡ください。
 ※当日の欠席はご容赦願います。
=========================

同窓会なので料理を作る訳でなく、ただ飲むだけですが、
上記にもあるよう、僕と本田さんで多少のネタは用意していきます。
みんなで楽しむのがメインなので、ぜひ気軽にご参加ください。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

 
 
previous next