出張報告(1)済州島にやってきました。

13032201.jpg

昨日から済州島にやってきています。

土曜日からの済州島グルメツアーに備えて、
参加者のみなさんより先に到着しました。

すっかり春の気分で来ましたが、さすがに風が強く、
気温も下がって、けっこう寒いのに驚きました。
午前9時現在の気温は9度、今日の最高気温が13度。

週末にかけて、さらに寒くなるとの予報もあるので、
ツアー参加者のみなさんはご参考ください。

冒頭の写真は飛行機から眺めた漢拏山。

なお、今回の出張はちょっと長めに設定し、
ツアーの後もそのまま残ってウロウロする予定。
済州島から慶尚道方面に移動して食べ歩きをしつつ、
少しずつ北上して、4月1日にソウルから帰国の予定です。

その間、ブログでも随時報告したいと思い、
タイトルを「出張報告(1)」としました。

1があれば、2も3も、それ以降もきっとあるはず。
自分自身に向けてしっかりプレッシャーをかけてみました。
まずは到着報告ですが、今後にご期待ください。

13031101.jpg

そして、こちらの報告もせねばですね。

新刊の「韓国料理には、ご用心!」は本日発売。
一部、ネット書店では明日の発売にもなっておりますが、
早いところでは、今日から書店にも並ぶはずです。

韓国料理には、ご用心!
http://www.amazon.co.jp/dp/4883205800/

また、本の紹介記事も少しずつ出始めました。

スポーツソウルジャパン
http://www.sportsseoul.jp/article/read.php?sa_idx=4447

スポーツソウルジャパンは、韓国スポーツ誌の日本版サイト。
韓流情報とともに、社屋のある新大久保情報も発信しています。
そんな縁から、今回の本も記事に取り上げて頂きました。
一部、紙面イメージも出ていますので、ぜひご覧ください。

また、スポーツソウルジャパンでは書籍紹介のほかにも、
SNSと連動した「イベント」なども仕掛けて頂けるとのこと。
そのあたりの情報もまたお知らせしたいと思います。

取り急ぎ、以上、到着の報告と新刊発売のお知らせ。

そろそろ朝食として狙っているお店の開店時間なので、
このあたりで本日の食べ歩きに出発したいと思います。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

 
 
previous next