「八田・本田の楽しい韓食ナラ」中止のお知らせ。

週明けから、残念なお知らせをお伝えしなければなりません。
2010年5月より、約2年続いてきた「韓食ナラ」ですが、
主催元の事情により、継続が難しくなったとの連絡がきました。

7月21日(土)に向けて、第13回の募集を行っておりましたが、
こちらの回も実施はせず、中止ということで決まりました。

ご予定を空けて頂いていた皆様には、本当に申し訳ない限りです。
お申し込み頂いた方々は、主催元より連絡が行っていると思います。
返金の手続きについても、しっかり対応させて頂きます。

最近は開催のペースも定着し、常連の皆様もずいぶんと増え、
参加者同士でも、交流の輪が広がっていただけに僕としても残念です。
これまでご参加くださった皆様には、ここでのお知らせで恐縮ですが、
ご愛顧頂いたことへの感謝を、心よりお伝えしたいと思います。

これで、「韓食ナラ」というイベント自体は終了となりますが、
本田先生とは、また一緒に何かできれば、との話をしています。
今後、具体的になるようなら、またお声かけさせて頂きます。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

 
 
previous next