無事、帰国しました。

11112501.jpg

※(11月26日追記)
昨日の23時で定員に達しました。
現在はキャンセル待ちの案内をしております。

報告が遅くなりましたが、一昨日の夜に韓国から戻ってきました。

いやはや、予想はしておりましたが寒かったですね。
金浦空港についてすぐ、全羅南道に向けて移動したのですが、
途中のサービスエリアでは初雪がちらついていました。
東京も気温が下がっておりますが、いまの僕には充分暖かいです。

今回の韓国は、

「八田靖史と行く全羅南道・まんぷく4日間の旅」

という三進トラベル企画のツアーアテンド。
霊光、木浦、光州、順天、麗水といった地域を巡り、
土地土地で、個性的な郷土料理を堪能しました。
ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございます。

ちなみに冒頭の写真は、木浦で撮った朝焼け。

おいおい各料理の報告もさせて頂きますが、
それに先だって、募集中のイベントについて連絡をさせて頂きます。
韓国から記事を更新した、

「バラエティサムギョプサル試食会」

はおかげさまで申し込みを順調に頂いております。
今回は会の様子をレポート頂けるブロガーの方も募りましたが、
こちらもありがたいことにご協力の声を多数頂いています。
また、ブログ以外にもいろいろな紹介方法をご提案頂きました。

とりあえず現状の報告をすると、定員まであと7名です。

ここまでにブロガーの方がたくさんいらしたことと、
最終の線引きは混乱が予想されるので、ここからは通常の先着順とします。
ご参加を検討中のかたは、ぜひ早めにご連絡ください。

=========================
<バラエティサムギョプサル試食会>

日程:12月3日(土)
時間:14時~17時
場所:バラエティサムギョプサル ユン家のテジコギ
集合:現地
会費:無料
定員:30名(残席7名)
※定員に達しました。現在はキャンセル待ちの案内をしています。

<会場>
店名:バラエティサムギョプサル ユン家のテジコギ
住所:新宿区大久保1-11-1 B1
電話:03-3203-4774

<申し込み>
下記までご連絡ください。
hachimax●hotmail.com(●を@に変えてください)

※先着順で受け付けをします。
※定員を超えた場合はキャンセル待ちの案内をします。
※会の様子をブログなどでレポートをして頂ける方は大歓迎です。
=========================

以上、お知らせでした。

連絡を頂いた方には、すべて返信をしておりますが、
万が一、届いていないという方は、再度ご連絡をください。
あるいはこの記事にコメントをつけて頂いても大丈夫です。



2 Responses to 無事、帰国しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

 
 
previous next