「バラエティサムギョプサル試食会」参加者募集。

11112105.jpg

昨日より全羅南道の各地域を食べ歩いています。
霊光、木浦、光州、順天、麗水といった地域を中心に、
それぞれの地域でご当地料理を堪能する予定。
また、各近郊地域の観光も楽しもうと思います。

現在は木浦のホテルでこの記事を書いています。
先日の記事でも、ちらっとお知らせしましたが、
お得な無料イベントの詳細が固まりました。

新大久保好き、サムギョプサル好きの方が主な対象です。

現在の新大久保ではサムギョプサルの店が群雄割拠し、
各店とも、差別化を図るために知恵を絞っています。
肉質にこだわる店、ボリュームで圧倒する店、価格勝負の店。
その方向性はいろいろですが……。

11112102.jpg

12月1日オープン予定の「ユン家のテジコギ」は、
尋常ならざる食べ方の豊富さでアピールをするとのこと。
肉の味付けや、トッピング食材のバリエーションを増やし、
組み合わせも含めて多彩な味わいを生み出すのが狙いだそうです。

11112103.jpg

その名も「バラエティサムギョプサル」。

写真はお店の方からサンプルとして借りましたが、
ずいぶんいろいろな素材が並んでいるのがわかると思います。

11112104.jpg

こちらは食べ方の一例。

「ミニ豚ハンバーグ(テジトッカルビ)とピクルスをトルティーヤに載せ、
マスタードソースをミックスしたメキシカン風の食べ方」

だそうです。

この時点で「サムギョプサル」の範疇をだいぶ飛び出ていますが、
むしろそれこそが、狙いになっているんでしょうね。
いまの新大久保であれば、このぐらいは充分アリでしょう。

というところまでを前提として、今回のイベントですが、
このバラエティサムギョプサルを試食して頂くのが趣旨です。
しかも太っ腹なことに、料金はすべて無料! とのこと。
新大久保好き、サムギョプサル好きの方はぜひご参加ください。

ちなみにこちらの新店は極ホルモンで有名な「幸永」の新業態。

いつぞやは新店オープンのときに、

10円飲み放題
http://koriume.blog43.fc2.com/blog-entry-559.html

というイベントもしていましたね。
この手の太っ腹企画は、もとより得意とするお店です。

ただ、今回のイベントではひとつ条件を設けたいと思います。

こうした無料イベントを開催するということは、
皆様の反応を見るとともに、クチコミ効果も期待するもの。
基本的には先着順で参加者を募集させて頂きますが、
その一方で、ブロガーの方を優遇することに致しました。

イベントの様子をご自身のブログで紹介頂ける方は、
申し込みの段階で、その旨、ご連絡頂ければと思います。

以下、イベントの要項。

=========================
<バラエティサムギョプサル試食会>

日程:12月3日(土)
時間:14時~17時
場所:バラエティサムギョプサル ユン家のテジコギ
集合:現地
会費:無料
定員:30名

<会場>
店名:バラエティサムギョプサル ユン家のテジコギ
住所:新宿区大久保1-11-1 B1
電話:03-3203-4774

<申し込み>
下記までご連絡ください。
hachimax●hotmail.com(●を@に変えてください)

※先着順ですがブロガー優先枠を設けます。
※ブログを運営しており、レポートして頂ける方はご連絡ください。
※ブログ以外の媒体(非公開のSNSなどは除く)はご相談ください。
=========================

ただ、こういった条件付きの先着順は初めての試みなので、
定員を超えるか、超えるメドがつくまで様子を見させてください。
どの程度までブロガーさんを優遇するかは変動の余地を残しつつ、
適当なところで区切りをつける形にしたいと思います。

また、僕自身が出張中なので、リアルタイムでの返信は難しい状況です。
返信が遅くなる場合もありますので、あらかじめご了承ください。

※追記(21:00)
本日は順天のホテルで宿泊です。
たくさんの方のお申し込みありがとうございます。
ネット環境があまりよくないので、個別の返信は遅れますが、
連絡頂いた方には必ず返信しますのでもう少々お待ちください。

まだ、定員まで余裕はありますが、
ご検討中の方は早めにご連絡頂いたほうがよさそうです。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

 
 
previous next