【告知】「にっこりマッコリの新商品を飲む会」参加者募集。

09120608.jpg

※追記(9月21日)
受付を終了しました。
たくさんの方のお申込みありがとうございます。

※追記(18:00)
17時で定員の30名に達し、申し込みを締め切りました。
現在はキャンセル待ちのご案内をしております。

※追記(13:00)
記事のアップと同時に申し込みの連絡を頂いており、
現段階でもう20名を突破しました。残席僅少です。

今回は無料の試飲会イベントということもあり、
定員を30名(先着順)でしっかり線引きするつもりです。
もし、お友達などにも声をかけている場合は、
未確定でも、早めにご連絡頂くことをおすすめします。

昨日、二東ジャパンの社長さんから連絡があり、
急遽、マッコリを飲む会を開催することになりました。
来週の23日(金、祝)なので、ややあわただしいですが、
新商品の試飲会なので、

「飲食代はすべて無料!」

という実に太っ腹な企画です。

先着30名ですので、マッコリがお好きな方は、
超お早目にご連絡頂ければと思います。

=========================
<にっこりマッコリの新商品を飲む会>

日程:2011年9月23日(金、祝)
時間:18時スタート
会場:にっこりマッコリ上野店(下記参照)
会費:無料!
定員:30名(先着順)
主催:二東ジャパン、韓食日記

<会場>
にっこりマッコリ上野店
東京都台東区上野2-12-11宝丹ビル4階
03-5816-4979
http://www.e-dongmaccori.jp/

<申し込み方法>
hachimax●hotmail.com(←●を@にかえてください)
上記、僕のメールアドレスまでご連絡ください。
定員を超えた場合はキャンセル待ちの案内をします。

<ご協力ください>
・当日は新商品に関するアンケートに答えて頂きます。
・韓国のテレビ番組が会の模様を取材する予定です。
=========================

ちなみにどんなマッコリを出すのか尋ねたところ、
こんな感じのパッケージデザインが送られてきました。

11091501.jpg

まだ、リリースも出ていないような情報なので、
掲載してよいのか悩みましたが、たぶん大丈夫なのでしょう。

パッケージから見るに、缶入りのマッコリを出す様子。
そして、ザクロのフレーバーというのは新しいですね。
フレーバー系で微炭酸というのも面白いところです。

このほかにも2種類のパッケージデザインが送られてきており、
さらには生マッコリの新商品もあるような話でした。

日本のマッコリ業界を切り開いてきた二東ジャパンが、
どのような新商品で、また新たな旋風を巻き起こすのか。
個人的にも非常に楽しみな試飲会になりそうです。

当日は社長も同席されますので、貴重な話も聞けるはず。
お誘い合わせのうえ、ぜひご参加ください。



4 Responses to 【告知】「にっこりマッコリの新商品を飲む会」参加者募集。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

 
 
previous next