【告知】「兵庫県オフ会」参加者募集。

11041801.jpg

池袋、横浜で大盛況だった「エネルギッシュコリア韓流美・味展」。
8月10日からは「そごう神戸店」へと舞台を移し、またスタートします。
開催期間は10日(水)から15日(月)までの計6日間です。

漏れ伝わってくる情報によると、神戸から新規で参加する店も多く、
関西圏の人気店で、目玉になるところがずいぶんあるようです。
池袋、横浜で人気を集めたお店に、地元関西のお店が加わって、
さらなる盛り上がりが期待できる、というのが大きな魅力のようです。

そして、9月1日(木)~7日(水)には「そごう千葉店」でも開催。
千葉での催事には、神戸から加わる関西の店も遠征してくるはずなので、
池袋、横浜とはまた違う、さらなる盛り上がりが期待できそうです。

もう、いっそ日本中をぐるぐる巡って欲しいぐらいですけどね。

日本のあちこちに存在する多種多様な韓国料理の要素を、
ぎゅっとまとめる、意義深いイベントになることと思います。

さて、そしていくつかお知らせですが、神戸で行われる催事でも、
ありがたいことに、セミナーを担当させて頂くことになりました。
公式ページではまだ日程が出ていない状態ですが……。

11日(木)15時~15時40分
12日(金)15時~15時40分

という予定でお話をさせて頂く予定です。
神戸近辺にお住まいの方で、お時間の都合がよいようなら、
ぜひ、買い物がてら、聞きにきて頂けると幸いです。

さらに、タイトルにもあるようにオフ会も開催します。

大阪にいる兄さん、姉さんが幹事を手伝ってくれまして、
無事、もろもろ確定しましたのでお伝えさせて頂きます。

=========================
<兵庫県オフ会>

日程:2011年8月12日(金)
時間:19時スタート
場所:元町「美男子」
会費:5000円
定員:30名

<会場>
店名:美男子(みなんじゃ)
住所:兵庫県神戸市中央区三宮町3-9-13林ビル地下1階
電話:078-392-3547
http://www009.upp.so-net.ne.jp/minanja/

<申込>
僕のほうまでメールをください。
hachimax●hotmail.com(←●を@にかえてください)

※申込締切は8月5日(金)です。
※締切前に定員に達した場合はキャンセル待ちの案内をします。
=========================

店名の「美男子」というのがなんとも目を引きますね。
聞くところによると、済州島料理なども食べられるお店とか。
取り立てて趣旨はないので、楽しくわいわい飲めればと思います。
美男子、美女子の皆様、ぜひ気軽にご参加ください。



11 Responses to 【告知】「兵庫県オフ会」参加者募集。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

 
 
previous next