直近のイベントやオフ会に関しまして。

前回の記事でもお伝えした通り、僕や僕の周囲はみな無事です。
土曜日、日曜日の予定はすべてキャンセルにしたので、
実家に戻って母、祖母と過ごしたり、家で静かに仕事をしました。
今日は午前中だけ仕事をして、午後は確定申告をしてきました。

東北の情勢は心配ですが、都内でできることは限られているので、
やるべきことをしつつ、日常への復帰を目指したいと思います。

というところで、まずは直近のイベントやオフ会について。

3月19日(土)「第6回八田の楽しい韓食ナラ(トッポッキ)
3月20日(日)「コリアうめーや!!10周年オフ会

19日の韓食ナラは主催元にも確認をしましたが、
状況を見つつ、現状では開催の方向で動いております。
交通機関がどうなるかという不安も出てきておりますので、
中止の判断をするときは、すぐに連絡を致します。

また20日の10周年オフ会も、判断に悩んでおりますが、
いまのところ、こちらも予定通り開催する予定です。
会場である富山の「カエン」が平常通り営業していること。
そして参加者の大半が富山の方だというのが判断理由です。

もちろんこれも状況を注視しつつ、何か問題が生じる場合は、
延期にするということで、お店の人と確認し合いました。

また、東北地方を含め、日本各地がたいへんなときに、
10周年と浮かれているのも何なので、それは趣旨から削除します。
めでたい部分はすべて削り、ただ富山でマッコリを飲む会です。

ただ、思うにいちばんの問題は僕が動けるかですね。

すでにマッコリの手配などはしてしまっているので、
仮に僕がいなくとも、みんなで飲んでもらえばいい気もします。
こちらも状況に応じて、判断をしたいと思っていますので、
申し込みを頂いた皆様には、その都度連絡をさせて頂きます。

最後に、こちらは新規のお知らせ。

下のイベント欄で日程だけお知らせしていましたが、
「韓食ナラツアー」の詳細な内容が固まりました。

「八田靖史と行く韓食ナラ 釜山・慶尚南道旅べ歩きの旅3泊4日」
http://www.tabitour.co.jp/sub/index.php?8+71

釜山、慶尚南道の郷土料理を食べ歩くツアー。

・釜山式タコ炒め(釜山、凡一洞)
・山菜ビビンバ&ツルニンジン焼き(梁山、通度寺)
・マッコリ醸造場見学(釜山、金井山)
・黒ヤギ&アヒル料理(釜山、金井山)
・ホヤビビンバ(巨済島)

といったあたりを狙おうと思っています。

日程は5月15日(日)~18日(水)。
料金はおひとり様8万9800円(その他費用別)。
もちろん僕も全日程に同行させて頂きます。

ご興味ある方は、ぜひ上記ページをご覧ください。



2 Responses to 直近のイベントやオフ会に関しまして。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

 
 
previous next