大阪に来ました。

10121701.jpg

本日より大阪に来ています。
いまは鶴橋付近にあるビジネスホテルです。

先日もブログにてお伝えしましたが、
明日、関西国際空港で、あんそらさんとトークイベントです。
タイミングよく、関空から旅立つという方がいらしたら、
ぜひ見に来て頂ければと思います。

関西国際空港エアロプラザ特設会場内で13時30分からです。

テレビ大阪/OSAKA韓国クリスマスフェスタ
http://www.tv-osaka.co.jp/event/koreafesta/

ちなみにこちらのイベントは20日まで関空で行われ、
その後、23~26日までは梅田のハービスホールで行われます。
そちらでも同じく、あんそらさんとのイベントが組まれており、
最終日の26日にお話をさせて頂く予定です。

こちらはハービスホールにて14時20分からです。

今日はあんそらさんと打ち合わせ兼情報交換をしましたが、
やはり話は尽きませんし、楽しく話ができそうです。

コリアンタウン事情も東京と大阪でだいぶ違いますしね。

今日も昼に到着した後、別件の取材仕事をこなしましたが、
やっぱり新大久保とはまったく違うのが面白いです。
そのあたりの話題にも踏み込んでいければいいですね。

残念ながら、どちらの回も1泊ずつしかできませんが、
短い時間を最大限に活かしつつ、食べ歩きたいと考えています。

あと、もうひとつだけ報告を。

日本テレビ系列で日曜日の朝8時から放映している、
『TheサンデーNEXT』で19日に新大久保特集がある予定です。
もしかすると、そこにちらっと登場しているかもしれません。
日曜日の朝に起きている方はチェックしてみてください。



6 Responses to 大阪に来ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

 
 
previous next