荒川区オフ会について。

切れ目のない忙しさ、とはこのことでしょう。
ようやくマッコリガイドは終わりが見えてきましたが、
その修羅場を引き継ぐ形で、大きな仕事が2つ控えています。
6月いっぱいは、ひたすら原稿と格闘せねばですね。
ただ、それが終わったら、また韓国に飛んで行けるはずです。

いろいろ準備している企画もあり、お知らせも出さねばですが、
その前にまず、今週末に控える「荒川区オフ会」のお知らせです。
本日までに15名の方から連絡を頂き、スタッフを含めて参加者は18名。
定員まではまだ余裕があるので、ご検討中の方は早めにご連絡ください。

連絡先アドレス
23kuoffkai@gmail.com

ただ、オフ会をするにはちょうどいい人数かもですね。
それぞれ交流し、話ができるのは20名ぐらいが理想なので、
個人的にはいい感じの人数でまとまったなと思っています。

僕が2年間暮らした、荒川区の韓国テイスト満載な雰囲気を堪能しつつ、
楽しい0次会、1次会を作れればと思っています。
取り急ぎ、現状のお知らせです。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

 
 
previous next