「平成スンドゥブ節」カラオケに登場!

10041501.jpg

丸大食品が作った「スンドゥブ」の応援歌。
「平成スンドゥブ節」が4月1日よりカラオケDAMに入りました。
いやはや、すごい展開になってきましたね。
歌い手のひとりとして、非常に鼻が高いですね。

なんぞやそれは? という方は下記をご参照ください。

「平成スンドゥブ節」正式リリース。
http://koriume.blog43.fc2.com/blog-entry-1018.html
歌が聴きたいという方は、コチラから視聴できます。
http://www.marudai.jp/news/index_091002.html

関係者一同、集まって早速歌いに行ってきました。
画面が出た瞬間、一同から「おおー!」との声が上がりました。

10041502.jpg

セリフ部分もしっかり歌詞が流れます。

10041503.jpg

ス、スン・ドゥブ ス、スン・ドゥブ !
ス、スン・ドゥブ ス、スン・ドゥブ !

くー、めっちゃテンション上がる!

10041504.jpg

春はお花見 宴会だー!
(へい、イラッシャイ!)

合いの手が楽しいですねー。

10041505.jpg

歌本には僕の名前も記載されています。
それにしても長い歌手名ですが……。

10041506.jpg

盛り上がったのはいいですが、点数は伸びませんでした。
自分の持ち歌で、77点ってどういうことですか!
もっと練習をせねば、と深く反省をした僕でした。

10041507.jpg

みんなでひたすら「平成スンドゥブ節」だけを歌ったので、
その部屋における、ランキングが見事2位になっていました。
1位はミスチルの「HANABI」ですか。

10041508.jpg

一方的なライバル心を燃やして、とりあえず抜いておきました。
あくまでもこの部屋だけのランキングなんですけどね。
ミスチルを超えたぞ! と関係者一同で大喜びです。

ちなみにこの歌、特に期間限定という訳でもなく、
カラオケDAMがある限り、今後ずーっと歌えます。
DAMの機械が入っている店に行ったら、ぜひ歌ってみてください。
メロディはズンドコ節なので、ウロ覚えでも歌えます。



3 Responses to 「平成スンドゥブ節」カラオケに登場!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

 
 
previous next