「寅年にホランイマッコリを飲む会」締め切ります。

2月2日開催予定の「寅年にホランイマッコリを飲む会」。
たくさんの方から参加の連絡を頂きました。ありがとうございます。
予想以上に申し込みが殺到し、本日まで受け付ける予定でしたが、
すでに40名を超えて、最大で42名という状況になりました。
少し早いですが、これにて締切とさせて頂きます。

ていうか、豊島区オフ会よりも参加者が増えましたね。
たぶん収集つかないと思いますので、当日はもろもろご協力ください。

韓国からは3~4種類のマッコリが到着する予定です。
500ミリ、700ミリ程度のビンで50本以上が到着しますが、
人数から考えると、もう余裕のある数字ではないですね。
味見程度になるかもしれませんが、みんなで楽しめればと思います。

当初の予定では、酒代を除いた料理分を割り勘と考えていましたが、
こうなってくると料理に対して、お酒が圧倒的に足りません。
会場の「美名家」とも相談したのですが、

「ひとり4000円で料理+飲み放題」

という会費設定にしたいと思います。
参加者皆様には、また別途メールでお知らせしますが、
ご了承頂けるようなら、この形でご参加頂ければと思います。

以下にもう1度要項をまとめます。

=========================
<寅年にホランイマッコリを飲む会>

日程:2010年2月2日(火)
時間:19時より
場所:美名家(下記参照)
会費:4000円
定員:40名強で締め切りました。

<会場>
店名:美名家
住所:東京都新宿区大久保1-9-17寿ビル2階
電話:03-3203-4088

<趣旨>
ただ飲むだけではなく、感想を伺いたいと思います。
先方が用意したアンケートにそれぞれご回答ください。
韓国から商品開発に携わった先生も来日されます(日本語堪能)。
ホランイマッコリが目指す意義なども語って頂けます。

<集合>
当日は19時に現地集合とさせて頂きます。
参加者の方には、メールで僕の携帯番号を伝えますので、
遅刻などの緊急連絡はそちらにお願いします。
前日までの連絡はこれまで通りメールにください。

<進行>
まだ予定ですが、

開会挨拶
 ↓
ホランイマッコリ商品説明
 ↓
試飲・アンケート記入
 ↓
そのまま宴会に突入

といった感じを想像しています。
終了時間は定めていませんが適当で中締めします。
=========================

あと、もし30分ぐらい早めに来れる方で、
雑用を手伝ってもいいよ、という方はご連絡頂けますか。
アンケート配ったり、受付をしたり、会費を集めたりという、
もろもろの作業を手伝って頂けると助かります。

以上、とりあえずオフィシャルな報告です。
参加者の皆様にはまたちらほらとメールをすると思います。
当日を楽しみにしていてください。



2 Responses to 「寅年にホランイマッコリを飲む会」締め切ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

 
 
previous next