チンチャトーク年内で休止ご案内

ソウルに来ております。こちらは寒いですね。
今日の最高気温はわずか4度だとかなんとか。
目いっぱい厚着をして、取材に臨もうと思います。

さて、韓国から最新情報もお伝えしたいところですが、
ひとつチンチャトークに関して、大事なお知らせがあります。

これまで2年間、多くの方にご愛顧頂いてきましたが、
あと2回で、いったん休止をすることとしました。
残すところは、今月、来月のあと2回だけになります。
多くの方にご来場頂いたことに深く深く感謝をしつつ、
残りの2回に、精一杯の力を注ぎたいと思います。

以下、公式的なお知らせです。

=========================
「八田りチングのチンチャトーク」カウントダウンのご案内

2009年11月20日(金)

「八田りチングのチンチャトーク」主催者

 2007年10月以来、「八田りチングのチンチャトーク」をご愛顧ありがとうございます。東京・新宿の職安通りを主会場に開催し、延べ入場者数は先月24回目のイベントで1420人となりました。

 さて今回、出演者から「今後もイベントを継続していくために韓国ネタなどを身につける充電期間が欲しい」と提案がありました。

 関係者で話し合いました結果、イベントは、年内11月28日(土)、12月20日(日)の開催をもちまして、お休みをいただくことにいたしました。

 残り2回、関係者一同、精一杯、日韓の話題を提供させていただきます。

 来年以降、充電した新しいチンチャトークをお見せしたいと存じます。

 ご理解とご声援お願い申し上げます。

=========================



3 Responses to チンチャトーク年内で休止ご案内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

 
 
previous next