「チンチャトークin博多」西日本新聞に掲載。

09040801.jpg

今朝の西日本新聞(福岡版)に掲載されました。
写真も入り、ずいぶん目立った扱いにして頂いたようです。
ネットにも記事を上げて頂いたみたいですね。

西日本新聞
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/88146

たくさんの方に力を貸して頂いているので、
ぜひとも盛り上がったイベントにしたいものです。

僕は明日の午前中にいったん熊本へ飛び、
明後日の午後、福岡入りする予定です。
チングの2人は昨日韓国から戻り、明日から福岡だとか。
ギリギリまで、宣伝なども頑張りたいと思います。

明日は熊本からブログも更新したいですね。
美味しいものも、たくさん食べてきたいと思います。



3 Responses to 「チンチャトークin博多」西日本新聞に掲載。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

 
 
previous next