第2回「八田りチングのチンチャトークin博多」今週末開催。

09040701.jpg

なんだか、やけに多忙です。
4月はむちゃくちゃ忙しかった2月に匹敵しそうです。
忙しいながらも飲み会に参加できていた3月は幸せでした。
いえ、4月も飲み会の予定はばっちり入っています。

先日、秋葉原のヨドバシで念願のミニPCを買いました。
WBCのイチロー効果で、1円という破格のセール。
イーモバイル2年加入が条件だったのでそれで契約。
これで出張中も、ネットカフェに頼らず仕事が出来ます。

便利なものを買って、

「よし、これで仕事が出来る!」

と喜んでいるのもなんだかですけどね。
仕事があるのはありがたいこと。仕事が出来るのは幸せなこと。
今週末の出張でも、目一杯働こうと思っております。

さて、その出張というのがチンチャトーク。

冒頭の写真は先日やっと撮った3人のオフィシャル写真です。
これを九州方面のメディアに向けて、たくさん送付しました。
実際に掲載されるかどうかはわかりませんが、
うまくいけば、ここ数日の情報欄などに載ると思います。
九州方面、特に博多周辺の方は熱心にごらんください。

以前も書きましたが、要項を再アップしておきます。

=========================
■第2回八田りチングのチンチャトークin博多
日程:4月11日(土)
時間:14:00開場、14:30開演
会場:BUZZ(下記参照)
出演:チング、八田靖史、アジアントール、オスペンギン、池ポコそん
料金:2000円
申込:チケットぴあにて発売中
http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0914327&perfCd=001

<会場>
BUZZ
福岡県福岡市中央区天神3-6-4地下1階
092-712-0331
http://search.pia.jp/pia/venue/venue_access_map.do?venueCd=FBUZ
=========================

ついでにチラシもアップしておきましょうか。
ダウンロードして、お友達にもぜひ送ってください。

チラシ
http://www.koparis.com/~hatta/chincya.doc

チングの2人は今日まで韓国に行っているとのこと。
最新のネタもいっぱい聞けそうで楽しみです。
博多方面の皆様、ぜひお誘いあわせのうえご来場ください!

また、東京でのチンチャトークも募集中。

博多での話なども出来たらいいですね。
大勢の方のご来場をお待ちしております。



6 Responses to 第2回「八田りチングのチンチャトークin博多」今週末開催。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

 
 
previous next