ヒョンギさん「トークショー&ディナー」お知らせ。

08111901.jpg

ソウルからかかってきた2度の国際電話。
2度とも電車に乗っていて取れなかったのですが、
かけ直したら、久しぶりにこの方でした。

NHK「テレビでハングル」に出演中のヒョンギさん。
先日はドラマ「課長島耕作」にも出ておられましたね。
ご活躍のようで、来月にトークショーを開催されるそうです。

「ブログでぜひ宣伝してください!」

とのことだったので紹介させて頂きます。
場所は新大久保に新しくできたカフェレストランですね。
かつて「ルネッサンス」があった場所。現在は「PLUS」です。

====================
日程:12月20日(土)
時間:17時~20時
会場:Restaurant&Cafe&Bar 『PLUS』
定員:80名
会費:6300円(韓国料理食べ放題、飲み放題)

店名:PLUS
住所:東京都新宿区大久保1-12-4ASS第二ビル 1F
電話:03-3209-3154

<申込方法>
下記オフィシャルページをご参照ください。
http://hyunsama.com/event.html
====================

そのほか、もろもろの情報は公式ホームページへ。
ヒョン様ファンの方は、ぜひ駆けつけてあげてください。

ヒョンギ オフィシャルウェブサイト
http://hyunsama.com/

なお、僕らもチンチャトークを毎月続けております。
次回は、11月24日(月、祝)に開催しますので、こちらも宜しく。
お手すきの方は、ぜひ新大久保に遊びに来てください。
12月の情報ももうしばらくで出ると思います。
12月6日の博多も含め、ぜひ宜しくお願い致します。



3 Responses to ヒョンギさん「トークショー&ディナー」お知らせ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

 
 
previous next