イベント&お仕事についてのお知らせ。

08111001.jpg

満面の笑顔で豚肉をカットする吉井さん。
その姿を尻目に、僕らは10数名で盛り上がっていました。
……という話はまた今度なんですけどね。
チンチャトークほか、もろもろのお知らせをさせてください。

まずは11月のチンチャトーク。

=======================
■「第13回八田りチングのチンチャトーク」

◎日程:2008年11月24日(月、祝日)(1)11時開演。(2)15時開演。
◎出演:チング、八田靖史
◎会場(開場はいずれも開演15分前)

(1)11時開演
韓流ショップ「ナビコリア」
住所:新宿区歌舞伎町2-19-10金嶋ビル3階
電話:03-3232-0071
http://www.navinavikorea.com

(2)15時開演
韓国料理「韓国館」
住所:新宿区歌舞伎町2-41-8植木ビル1階
電話:03-3232-2989

◎入場料:1人1500円(つり銭の無いようにご持参ください)
◎お申し込みと販売方法:ナビコリアへ電話予約(03-3232-0071)。
または、ナビコリア店舗でチケット購入。

◎ご注意:今回、メール予約はありません。
電話予約の方もナビコリアでチケットを引取り下さい。
主催者事情で開催できない場合のみ代金を払い戻しいたします。
◎主催:日韓通訳・翻訳と韓国語教室の(株)KJナビゲーションズ、ナビコリア
◎協力:(株)よしもとクリエイティブエージェンシー
=======================

なお、午前の部はチケットが完売しておりますが、
午後の部はまだ余裕があるとのことです。
ぜひお誘い合わせの上、ご来場ください。

08111002.jpg

11月6日は大阪でトークの会に参加します。
テーマは「今年おいしかった食べ物ベスト5」とのこと。
大阪で活躍する、落語家さんたちと語り合います。

韓国関係のイベントではないので、何を選んでいきましょうね。
マニアックになりすぎないように気をつけないと。

=======================

「ビビンパの会6 落語とトークの会」

日程:2008年12月6日(土)
時間:午後7時開演、午後6時30分開場
会場:ECCアーティストカレッジ梅田校 7階芸能ホール
電話:0120-988-062

<アクセス>
地下鉄谷町線中崎町駅下車徒歩3分、サウナ大東洋隣

<出演>
桂福車、桂都んぼ、立川平林
<トークゲスト>
八田靖史

<トークテーマ>
今年おいしかった食べ物 ベスト5

<チケット>
予約1500円、当日1800円
<予約受付>
アジア図書館 電話:06-6321-1839
(月曜、祝日休館)
<お問い合わせ>
ビビンパの会 電話:06-6375-6837
(平日午前10時から午後5時まで)

=======================

08111003.jpg

大阪でトークイベントに参加したその翌日。
そのまま福岡に移動して、チンチャトークを行います。
5月のソウル、9月の大阪に続く、遠征第3弾。

題して、「八田りチングのチンチャートークin博多」です!

って、そのままですけどね。
福岡をはじめとした九州エリアにお住まいの皆様。
ぜひ、この機会にご来場頂ければと思います。

=======================

「八田りチングのチンチャトークin博多」

日程:2008年12月7日(日)
時間:14時開演(13時30分開場)
開場:あじびホール(福岡アジア美術館8階)

福岡アジア美術館
住所:福岡市博多区下川端町3-1リバレインセンタービル8階
電話:092-263-1100
http://faam.city.fukuoka.lg.jp/

<出演>
チング(吉井慎一、ポカ)、
八田靖史(コリアン・フード・コラムニスト)

<チケット>
前売り1500円、当日2000円

<予約方法>
Pコード(チケットぴあ)/390-984
Lコード(ローソンチケット)/87461

=======================

ちなみに写真は2006年3月に撮影したもの。
柳橋連合市場の近くだったと思いますが、
福岡を象徴する写真が手元になかったのでご容赦を。

市場が見たくて行ったのですが日曜日で軒並み休み。
悲しい思いをしたので、いつかリベンジをと思っています。

08111004.jpg

3月に発売された「るるぶ韓国」に引き続き、
本日発売の「るるぶソウル」にも原稿を書かせて頂きました。
ありがたいことに、またも表紙にさりげなく登場しています。

特集記事では旅行時期に合わせた食を楽しめるよう、
1月から12月までのオススメ料理を一覧にまとめました。
旬の料理や素材、行事食、イベントデーなど情報満載。
何を食べるか困ったら、ぜひ参考にして欲しいと思います。

もちろんお店情報もたっぷり。

・最旬グルメ通信
・ほろ酔い呑み処クルーズ
・伝統茶&テーマカフェ
・お手軽テイクアウトフード
・屋台メシ食べ歩きツアー
・グルメ横丁で食い倒れ

といったテーマで10ページにまたがって登場。
7泊8日の取材で、40店舗弱をぐるぐる回りました。
ソウル旅行のおともに、ぜひ1冊お求めください。

るるぶソウル ’09
http://www.amazon.co.jp/dp/4533073050/

とりあえずお知らせは以上。
12月のチンチャトークなども、またお知らせします。



10 Responses to イベント&お仕事についてのお知らせ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

 
 
previous next