イベントなどもろもろお知らせ。

08082608.jpg

百歳酒の新商品お披露目会は明日開催。
ブログでの告知記事が、日付は合っていたものの、
曜日が間違っていたようで申し訳ありません。

改めまして、10月4日(土)の開催です。

いったん連絡があって、直したはずだったのですが、
直し忘れた部分が、そのまま残っていた模様です。
すでに明日ですが、ギリギリで参加したい方はご連絡を。
途中まで予定が微妙だった僕も、参加できることになりました。
しっかりと幸せの昼酒を楽しみたいと思います。

詳細は下記をご参照ください。

百歳酒ジャパン 新商品お披露目会
http://koriume.blog43.fc2.com/blog-entry-791.html

08070501.jpg

10月11日には第2回「食の異文化交流」が開催されます。
師匠こと、佐野良一さんが語る韓国料理の奥深い魅力。
第2回の今回は、「粉食(プンシク)」がテーマだそうです。

要項はこんな感じ。

第2回「食の異文化交流~粉食のすべて」

日程:2008年10月11日(土)
時間:14時~17時頃まで
場所:イーストアジアン新宿
費用:6000円
主催:有限会社アジアハウス

<会場>
イーストアジアン新宿
新宿区百人町1-12-2 セイザ新宿3F
03-6413-7104

申し込みは「てじまぅる」系列の各店舗まで。
または僕にメールを頂いても対応します。

hachimax●hotmail.com(←●を@にかえてください)

なお、第1回の様子はこんな感じです。

「第1回食の異文化交流会」後記。
http://koriume.blog43.fc2.com/blog-entry-760.html

08100301.jpg

第12回「八田りチングのチンチャトーク」も迫ってきました。
すでに午前の部は予約完売、午後は少し席があるようです。

写真は一生懸命に打ち合わせ中! というイメージですが、
実際は最近の写真ではなく、第10回前の打ち合わせ風景です。
週に1度、新大久保でチラシを配ったりしながら、
どんな内容にしようか、細かく打ち合わせをしております。

ちなみに第12回は久しぶりにゲストの登場が決定。
どころかご来場頂いた皆様にプレゼントもあるとのことです。
いつにも増して、お得な会になるのではと期待しています。

詳細は下記。

第12回「八田りチングのチンチャトーク」
http://koriume.blog43.fc2.com/blog-entry-806.html

以上、まとめてのお知らせです。
ご興味ある方は、ぜひふるってご参加ください。



6 Responses to イベントなどもろもろお知らせ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

 
 
previous next