大阪から帰ってきました&100万アクセス。

大阪から無事、戻って参りました。
いずれまたゆっくり報告したいと思いますが、
チンチャトークにも大勢の方に来て頂きました。
本当にありがとうございます。

美味しいものもたくさん食べてきたので、
しばらくはブログのネタに困りませんね。
出張している間に仕事が溜まってしまったのが悩みですが、
気持ちが新鮮なうちに書いていきたいと思います。

ふと見ればアクセスカウンターも100万を突破していますね。
多くの方に見て頂き、本当に感謝しております。
これからも頑張ってコツコツ書き続けていきたいと思います。

そしていくつかご連絡。

日程が保留になっていた百歳酒のお披露目会ですが、
以下のように確定したと連絡がありました。

=========================
百歳酒新商品お披露目会

日程:2008年10月4日(土)
時間:16時~18時
場所:イーストアジアン新宿(下記参照)
定員:30名まで
費用:2,000円

会場:イーストアジアン新宿
住所:東京都新宿区百人町1-12-2セイザ新宿301号
電話:03-6413-7104

詳細は以前の記事をご参考ください。

百歳酒「新商品お披露目会」のお知らせ。
http://koriume.blog43.fc2.com/blog-entry-791.html

申し込みは下記担当者まで直接お願いします。

株式会社BSJ(百歳酒ジャパン) 担当:金成洙(きむ・そんす)
sungsoo●bekseju.co.jp (←●を@に変えてください)
=========================

この日程だと、僕は微妙に参加できないかもですね。
ちらっとでも顔を出せればよいのですが……。

もう1点、新大久保「チャムナム家」の工事も微妙に延期とか。
まだ営業しているとの話もあるようなので明日確認してみます。

今週末にはチンチャトークも控えております。
土曜日、月曜日(祝)はほぼ満席になった模様ですが、
金曜日だけは、まだ空席があるそうです。

17時30分からという、半端な時間で恐縮なのですが、
もし来られるという方はぜひご来場ください。
大阪での楽しかった話なども披露したいと思っています。



2 Responses to 大阪から帰ってきました&100万アクセス。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

 
 
previous next