第1回「利きスンドゥブ選手権」開催のお知らせ。

08012309.jpg

つい先日、「利きマッコリ選手権」を開催したばかりですが、
勢いに乗って「利きスンドゥブ選手権」も行いたいと思います。
タイトルを見ると、アホな企画だと思われるかもしれませんが、
要はいろいろなスンドゥブチゲを食べてみようということ。
下記のページなどを見て頂ければだいたいわかるかと思います。

(09月26日)八丁堀「讃岐流明治亭」でスンドゥブチゲ三昧。

会場となるのはご存知、八丁堀の「讃岐流明治亭」。
いつもは新富町本店のテーブル席を利用しておりますが、
すぐ近くの八丁堀店には2階に座敷があるとのこと。
20名ほどは入れるとここのなので、今回はそこを利用します。

まだ詳細は確定していませんが、だいたいの要項は以下。

<第1回利きスンドゥブ選手権>
日程:2008年3月7日(金)
時間:未定(18時半とか?)
場所:讃岐流明治亭八丁堀店(以下参照)
費用:4000円程度で検討中
定員:20名
趣旨:いろいろなスンドゥブを食べる

<会場>
讃岐流明治亭八丁堀店
東京都中央区新富1-19-3

参加される方はこの記事にコメントをつけて頂くか、
あるいは僕まで直接メールを頂ければと思います。

hachimax●hotmail.com ←●を@に変えてください。

08012311.jpg

もちろん本格的な讃岐うどんも食べられます。
ここのうどんは本当にうまいですよ。
みなさん、ふるってご参加ください。

<過去の関連日記>
(07月26日)八丁堀「讃岐流明治亭」でスンドゥブチゲ。
(08月08日)八丁堀「讃岐流明治亭」で誕生日ケーキ。
(09月18日)丸大食品の「スンドゥブ」を西友赤羽店でゲット。
(09月26日)八丁堀「讃岐流明治亭」でスンドゥブチゲ三昧。
(11月20日)八丁堀「讃岐流明治亭」にて大先生との会食。
(12月10日)八丁堀「讃岐流明治亭」でスンドゥブチゲ。



10 Responses to 第1回「利きスンドゥブ選手権」開催のお知らせ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

 
 
previous next