KNTV主催「バレンタインスンドゥブ」企画。

08020501.jpg

日程が近くなってきたので再度トップに掲載します。
バタバタしていて、ギリギリになって申し訳ありませんが、
主催者様から、韓食日記枠というのを頂いておりました。
要するにKNTVの視聴者でなくとも参加できるということ。

ブログを読んだけれども、KNTVに加入していないので、
参加することができない、との話を聞いて交渉しました。

また、バレンタイン企画ということでカップル優先でしたが、
カップルでない参加希望者が多く、それも関係ないご様子。
であれば、スンドゥブチゲを作りたいという人はすべて、
ご参加頂くことができる、ということの模様です。

すでに開催日は明後日ですが、もしご希望の方がいらしたら、
僕のほうまで直接メールでご連絡ください。

hachimax●hotomail.com ←●を@にかえてください。

======================
バレンタインデーといえばチョコレートが定番ですが、
今年はスンドゥブチゲ(柔らかい豆腐チゲ)を愛の証とします。
カップルで、ご夫婦で、一緒にスンドゥブチゲを作りましょう。

なんて書いたら、また僕が考えたアホ企画と思うでしょうが、
韓国系の放送局、KNTVが主催する立派な視聴者交流企画です。
楽しそうな趣旨なので、お手伝いをさせて頂くことになりました。
興味のある方は、ぜひご参加くださいませ。

日程:2008年2月17日(日)
時間:12:30~14:30
場所:イーストアジアン新宿(下記参照)
費用:1人2000円(材料費など含む)
定員:15組30名
資格:KNTV視聴会員であること

申し込みなどの詳細は下記ページをごらんください。

KNTV 第3回「KNTV視聴者交流会」
http://www.kntv.co.jp/nevent/eve/n0007.php

<会場>
店名:イーストアジアン新宿
住所:東京都新宿区百人町1-12-2セイザ新宿301号
電話:03-6413-7104



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

 
 
previous next