NHK「ハングル講座」にキム・ヒョンギさん出演決定。

08013101.jpg

チンチャトークでご一緒しているキム・ヒョンギさんが、
来季のNHKテレビ「ハングル講座」レギュラーに決定しました。
ちなみに上の写真は昨年10月に行った第1回チンチャトークの写真。
親指を立てて、満面の笑みを浮かべているのがキム・ヒョンギさんです。

31日までオフレコということで話を聞いていましたが、
無事、NHKから正式発表があったのでお知らせ致します。
すでに報道もなされているようですね。

朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/article/20080201000050
Innolife
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=81019

これでキム・ヒョンギさんは日本でも一躍スターでしょうね。
おそらく取材なども、バンバン入るのではと思います。
その際にはぜひ、

「八田りチングのチンチャトーク」などで活躍中のキム・ヒョンギさん。

と書いて欲しいものですね(笑)。
メディアのみなさま、ぜひよろしくお願いします。

ともかくもキム・ヒョンギさん、おめでとうございます。
来期のハングル講座が、非常に楽しみになってきました。



6 Responses to NHK「ハングル講座」にキム・ヒョンギさん出演決定。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

 
 
previous next