帰国しました&出前オフ詳細。

先ほど無事に帰国しました。
7泊8日の日程で、ソウル、釜山、済州島。
いずれも寒さに苦しめられながらの取材旅でしたが、
美味しいものばかりで幸せな日々でした。

特に2004年以来、久しぶりに訪れた済州島が印象的。
宿題だった郷土料理も、だいぶ解決してきました。

詳細は仕事の兼ね合いもあるので報告しにくいですが、
問題のなさそうな部分はメルマガなどで書きたいと思います。
本編については、発表できる時期に媒体をお伝えします。
内容の濃い取材になりましたので、ぜひお楽しみに。

さて、韓国に行っている間にオフ会もすぐ間近。
いつも最終連絡がバタバタの時期になるのはお約束ですが、
今回もすでに3日前というあわただしい連絡です。

もともとの告知通り、ほぼ変更点はありませんが、
以下の通り、確定ということでご連絡致します。

日程:2008年1月19日(土)
場所:イーストアジアン新宿(下記参照)
集合:現地集合
時間:14時から17時頃まで
趣旨:新大久保の料理を出前で楽しむ
予算:5000円の会費制(場所代なども含む)

イーストアジアン新宿
住所:東京都新宿区百人町1-12-2セイザ新宿301号
電話:03-6413-7104
※オートロックになっているのでインターホンを押してください。

2次会も、一応開催の予定で考えていますが、
場所などほとんど何も決めておりません。
2次会からということでご連絡頂いている方々は、
僕の携帯まで連絡をください。

人数については現在30名強という状態です。
参加希望でまだ連絡を頂いていない方はお急ぎください。
比較的ドタキャンは慣れているつもりですが、
当日のドタ参加はあわてることが多いです。
あと数日ですが、きちんと連絡を頂ければ幸いです。

メールアドレス
hachimax●hotmail.com(←●を@にかえてください)



4 Responses to 帰国しました&出前オフ詳細。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

 
 
previous next