第3回「八田りチングのチンチャトーク」お知らせ他。

第1回、第2回と大盛況だった「八田りチングのチンチャトーク」。
現在、第3回の準備を進めており、ようやく日程、場所が確定。
以下のように決まりましたので、みなさまふるってご参加ください。

日程:2008年1月26日(土)
時間:18時開場(18時30分開演)、20時まで
場所:新大久保「こりぷらカフェ」(下記参照)
料金:1人1500円
定員:70人
申込:メールかFAXで(下記参照)
締切:2008年1月25日(金)まで
主催:KJナビゲーションズ、協力:よしもとクリエィティブエージェンシー

<申込方法>
1、メールで申し込み。宛先「htevent26@yahoo.co.jp」
2、FAXで申し込み。宛先「03-3226-0710」
(氏名、参加人数を記載しご送付ください)

※イベントに関しての電話での受付やお問い合わせは出来ません。
※料金は当日会場でお支払いください。お釣りのないようにお願いします。

<会場>
店名:こりぷらカフェ
住所:東京都新宿区大久保1-17-7新盛ビル地下1階
電話:03-5155-9311
http://www.ehiroba.jp/compony/hiroba_koripura.htm

第1回、第2回の会場だった「NAVI KOREA」もよかったのですが、
来場者数が多く、午前、午後に分けても立ち見が出てしまったため、
やむなくもっと多くの人が入れる会場へと変更になりました。
「こりぷらカフェ」は職安通りにある「KOREA PLAZA」の地下。
ここならもっと大人数でも大丈夫なので、第3回はこちらで開催します。

これまでの話にも出てきたように、来年からチングは3人になります。
第1回のゲストに登場した、キム・ヒョンギさんが正式に合流。
「チングとキムさん」という名前で、3人組の芸人として活動します。
「八田りチングのチンチャトーク」もそれに合わせて4人でのトークに。
ますますパワーアップして、さらなる盛り上がりを目指す予定です。

同時に第4回、第5回の準備も視野に入れつつ動いています。
基本的には第3回と同じく、最終土曜日に固定して続ける予定。
月末のお楽しみとして、定着させられるよう頑張ります。

すぐ下の記事でも書いたように、広報活動も継続していくので、
メディアのみなさまからのご支援、ご協力も大大大歓迎です。

そして、お知らせついでにもうひとつ。いや、ふたつ。
この「韓食日記」でのオフ会も現在募集を行っております。

まずは先日の記事でアップした、「新大久保出前オフ会」。
これをチンチャトークに先駆けて、1週間前に開催します。
すでにたくさんの方から参加の声を頂いておりますが、
まだまだ余裕はありますので、興味のある方はぜひご連絡ください。

→詳細はコチラ

そして、それよりもさらに慌しい企画で恐縮ですが、
12月21日(金)に板橋区で開催する韓国料理オフも行います。
なぜ板橋区なのかというと、単純に僕の地元であるから。
そして、板橋区在住の韓国好きさんと「飲もう!」と盛り上がったから。

こちらはたいした内容もなく、ただ集まって楽しく飲むだけですが、
日程の都合がついて、板橋区まで行ってやろう! という人は大歓迎。
期日が迫っておりますので、早めにご連絡頂ければ幸いです。
「板橋区飲み会」の詳細は以下の通りです。

日程:2007年12月21日(金)
場所:東武東上線「中板橋」駅の韓国料理店
集合:18時55分に中板橋駅南口改札前
費用:実費を割り勘
趣旨:板橋区で韓国料理を楽しむ

参加希望の方は僕のアドレスまでメールをお願いします。
「hachimax●hotmail.com」←●を@にかえてください。



2 Responses to 第3回「八田りチングのチンチャトーク」お知らせ他。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

 
 
previous next