ソウル1日目昼は苑西洞の「秘苑カルグクス」。

06022601.jpg

26日から28日までソウルに行っていました。
2泊3日のバタバタとした短い滞在ですが、
それなりに美味しいものとも出会うことができました。
この間、ブログの更新ができなかったうえ、
大量の韓国料理を食べているので、日記を書くのが大変です。
追いつくまで多少時間がかかるとは思いますが、
それぞれ食べたものを、きちんと報告しようと思います。

ただ、いくつかの料理についてはメルマガで書く予定です。
ここで書いてしまっては、書くことがなくなってしまうので、
そのあたりは簡単な紹介でスルーとさせて頂きます。

で、到着したその日の昼に食べたのが写真の料理なのですが、
これがまさにメルマガ登場予定の料理だったりします。
苑西洞という町で食べたカルグクス(韓国式のうどん)。
たいへん美味しかったのですが、いまは詳細を語れません。
メルマガでの登場をご期待ください。

<参考リンク>
コリアうめーや!!メルマガバックナンバー
http://www.koparis.com/~hatta/koriume/koriume_2.htm

店名:秘苑ソンカルグクス
住所:ソウル市鍾路区苑西洞160
電話:02-744-4848
HP:なし



2 Responses to ソウル1日目昼は苑西洞の「秘苑カルグクス」。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

 
 
previous next