【新刊】「八田靖史と韓国全土で味わう 絶品!ぶっちぎり108料理」ネット予約開始。

プリント

「八田靖史と韓国全土で味わう 絶品!ぶっちぎり108料理」

いよいよ7月18日(金)の発売日が迫ってきました。
帯に「15年をかけた究極の韓食紀行!」とありますが、
まさにこれまで食べ歩いた中での集大成と言えます。

1999年に留学生として韓国へ渡ったときから、
コツコツと食べ歩いた飲食店がおよそ1000軒。

その中から選びに選び抜いた108料理をまとめました。
(料理と言いつつ、一部食材も含みますが)

14071602

これが地図に落とした108料理の一覧。

このサイズだと小さくて見えにくいですが、
全国に散らばった感じは、なんとなく伝わるかと。

8道、1特別市、6広域市、1特別自治市にまたがって、
全部で53市郡の名物を1冊の中に取り込みました。

14071603

冒頭にはこんなページもありまして、
なぜかやたらと、僕の写真が使われています。

「このデータは何を指しているのかな?」

と調べるたびに僕が出てくるというジレンマ。
まあ、それはさておき、1ページの中にこれでもかと、
ぎっしりいろいろな情報を詰め込んでおきました。

・料理データ(料理名、ハングル表記、日本語訳)
・店舗データ(店名、新・旧住所、電話番号、主要メニューの価格)
・料理ポイント(下記4項目、各5段階で20点満点)
→「味」「希少度」「話題性」「難易度」
・料理アイコン(料理ジャンルごとの検索用)
・プチ情報

巻末には索引ページも用意されており、
いろいろな用途で各料理を検索できます。

14071604

ひと足早く、我が家には刷り上がった本が到着しました。
改めて、いい本に仕上がったと自画自賛しております。

さて、この本がいよいよ18日から発売なのですが、
必ずしも、全部の書店にその日から並ぶ訳ではありません。

書店に届いても、店員さんが並べるまでにタイムラグがありますし、
地域によっては、その日に届かないこともあります。
無駄足を避けるためには書店での事前予約をオススメします。

また、ネット書店での予約も始まりました。

Amazon
八田靖史と韓国全土で味わう 絶品!ぶっちぎり108料理

ギリギリになったので発売日に届くか微妙ですが、
Amazonだとアフィリエイトの分だけ僕が少し得します。
とはいえ、印税に比べると微々たるものなので、
買っていただけるなら、どこからでもかまいません。

書店でたくさん売れれば目立つところに置かれますし、
近くの図書館にリクエストしていただくのも大歓迎です。

あとは、宣伝やPRなどもぜひお願いします。

ブログ、SNSなど、どんどんご紹介ください。
クチコミで広めていただくのがいちばんありがたいです。

また、媒体でご紹介いただける方はぜひご連絡ください。
読者プレゼントなども喜んで提供させていただきます。
表紙画像と書籍概要は下記にまとめておきました。

https://www.kansyoku-life.com/14071601bucchigiri.zip

以上、皆様の熱い応援を宜しくお願いします!

※商品へのリンクはamazonアソシエイトリンクが使用されています。

 

→韓食生活のトップページに戻る

→最新記事の一覧を見る

この記事のタグ:



2 Responses to 【新刊】「八田靖史と韓国全土で味わう 絶品!ぶっちぎり108料理」ネット予約開始。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

 
 
previous next