ソウル出張中です。

13060801.jpg

月曜日からソウルに来ています。
9泊10日という、それなりに長い出張なのですが、
今回は珍しくひたすらソウルだけにいます。

ソウルは時間の流れが慌ただしく、日々ドタバタで、
なかなかブログの更新まで手が回りません。

とりあえず慌ただしさの象徴として、
新村の繁華街を冒頭の写真として載せてみました。
なんの意味もありませんが、かれこれいまから10数年前、
留学時代によく酔っ払っては徘徊したあたりです。

ひとつひとつのお店はどんどん入れ替わっても、
どこか懐かしさを感じられるのが、まさに新村らしさ。
ほんのわずか遠い目をした後、目的の店へと移動しました。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

 
 
previous next