本日帰国の予定でしたが……。

13040101.jpg

本日、帰国の予定でしたが、ちょっと気が変わりました。
久しぶりにじっくり地方をまわり、いろいろな専門家の話を聞き、
韓食の道はまだまだ長い、とつくづく思った次第。
このまま韓国に残って、地方行脚を続けようと思います。

いつ帰国するかは、まったくもって未定ということで、
場合によっては住み着くぐらいの勢いで探求したいと思います!

※追記(2012.4.2)
ご心配をおかけしましたが、無事に帰国しました。
韓国に残って地方行脚はエイプリルフールのネタです。
仕事も家庭もあるので、さすがに発作的な旅は無理ですね。

ちなみに写真は京畿道平沢市で撮った町の風景。
路地に線路が残っていたので、それを撮影したものです。

この記事のタグ:



11 Responses to 本日帰国の予定でしたが……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

 
 
previous next