本日より始動します。

13010801.jpg

新年明けましておめでとうございます。
世間様よりはちょっと出遅れてしまいましたが、
本日より仕事初めということで始動します。

まあ、なぜ今日からかというと昨日まで帰省していたんですね。

妻の実家が愛知県にあり、そこで冒頭の写真にあるような、
名物のモーニングなどを頂きつつ、のんびりしておりました。

1杯420円のコーヒーを頼んだだけで……。

・バタートースト
・コーンスープ
・サンドイッチ(ホットドッグに変更可)
・サラダ

というサービスがついてくる幸せ。
正月の午前中から賑わう喫茶店の姿にもなごみます。

ほかにもいつもだったら名古屋メシを堪能するのですが、
今回は妻実家の2階にこもってひたすらに原稿仕事。
ほぼ缶ヅメのようになったおかげで、昨年夏から引っ張っていた、
たぶんここ数年でいちばん大きな仕事にメドがつきました。

形になるのはまだ先になるかとは思いますが、
また、ほどよきタイミングでお知らせをさせて頂きます。

取り急ぎ、平常モードに戻った報告です。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

 
 
previous next