「CREA」別冊付録にマッコリの賢人として掲載。

12060801.jpg

6月7日発売の「CREA 2012年7月号」は、
別冊付録にソウル特集がついています。

「韓国 賢人の“秘密手帳”で旅する濃縮ソウル」

というタイトルで、さまざまな分野の「賢人」が、
最新のソウル情報をナビゲートしております。

僕はその中で「マッコリの賢人」として協力しました。

レトロな民俗酒場から、オシャレなマッコリバー、
伝統酒メーカーの醸造場兼マッコリ居酒屋など。
お店の紹介とともに、コメントを提供しています。

12060802.jpg

ちなみにこんな感じでキリヌキ写真も載せて頂きました。
プロフィールには、ちゃっかり新刊情報も入っています。
タイミング的にもぴったりでしたね。ありがたいことです。

12060803.jpg

そして、こちらも、ついでのようで恐縮ですが、
新大久保の「ソウル市場」に「cocofun」最新号が出ています。

連載コラム「コリチャプキ」のテーマは新大久保の1ヶ月。

先月、新大久保のパーフェクトマップを作ったので、
それをもとに、1ヶ月に新店がいくつできるのかを調査しました。
正直なところ、予想を超えるハイペースでしたね。

もちろん、パーフェクトマップのほうも情報を更新済み。
新大久保でいちばん緻密で詳細な地図が「cocofun」にあります。
「ソウル市場」の店内、レジ後ろの専用台に並んでいますので、
ぜひ、新大久保に繰り出した際は、持っていってください。無料です!



2 Responses to 「CREA」別冊付録にマッコリの賢人として掲載。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

 
 
previous next