韓国から戻ってきました。

11061401.jpg

6月7日から12日までソウルにいました。
毎日、気温が高く、もうすでに夏のような日差しでした。

写真は炎天下の明洞。

今回も日本人観光客の姿をたくさん見かけました。
そして取材で来ている人たちにもずいぶん会いましたね。
旅行者が多いぶん、情報発信の量も増えている様子。
僕らも負けないように頑張って取材してきました。

しかし、帰国直後のいますべき仕事はもっと前の取材話。

いろんな情報が頭の中で錯綜して整理がたいへんですが、
目の前の仕事に集中し、当面の修羅場を乗り切りたいと思います。

たぶん来週の月曜日あたりまでが大きな山場。
それを超えればいくらか楽になるはずなので、
その頃にはブログも平常運転に戻したいところです。
もう少々お待ち頂ければ幸いです。



6 Responses to 韓国から戻ってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

 
 
previous next