今年もありがとうございました。

10123101.jpg

今年も1年間ご愛読ありがとうございました。
バタバタして、なかなか更新できない時期もありましたが、
なんとか今年も年末まで書き続けることができました。

冒頭の写真は梅田ハービスホールで行ったイベントの様子。

スポットライトで、ほぼ消えかかっておりますが、
目を凝らすと、僕とあんそらさんがうっすら見えます。
たくさんの方にご来場頂き、本当に感謝感謝ですね。

その後のオフ会にも、30名以上の方にお集まり頂き、
深夜の2次会まで、楽しく飲むことができました。
本来であれば、その報告もしなければならないところですが、
とりあえず年明けに持ち越しということにさせてください。

ほかにも書きたい記事が山積みなんですけどね。

年が明けても、忙しさは変わらないと思いますが、
なんとか時間を作って、更新していきたいと思います。

なお、このブログは2005年末にスタート。

正確には2005年12月28日の開設なので、
この年末をもって、丸5年が経過したことになります。
もうそんなに!? というぐらい、あっという間でしたが、
これからもコツコツ書き続けていきたいと思います。

そして、その前段階として始めたメールマガジンは、
来年の3月21日をもって、なんと創刊10周年を迎えます。
創刊当時はこんなに続くと思っておりませんでしたし、
韓国との関係も、僕の環境も、10年でずいぶん変わりました。

そんな感慨とともに、10年の軌跡を振り返って、
久々になにか企画できれば、ということも考えております。

ともかくも、今年1年皆様にはお世話になりました。
来年も八田靖史と韓食日記を宜しくお願い致します!



4 Responses to 今年もありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

 
 
previous next