テレビ東京『美女学』に出演します。

順調に韓国取材を続けております。
なかなかブログの更新まで手が回らないのですが、
これだけはというお知らせがひとつあります。

11月18日(木)深夜1時より、
テレビ東京の「美女学」という番組に出演します。

この番組はモーニング娘。や、℃-uteといったアイドルが、
群雄割拠の芸能界を生き抜き、魅力的なアイドルになるための番組。
あちこちロケに出かけて、体当たりでいろいろなことを学び、
成長してゆく姿を見せるというのが趣旨だそうです。

僕が出させて頂くのは、新大久保をテーマとする回。

新大久保の街を歩いたり、韓国料理店に入ったりしながら、
さまざまな韓国文化を学んでいくという内容です。
僕はそのアテンド係として呼んで頂きました。

あまり書くとネタバレになるのですが、
とにかく彼女たちの韓国通ぶりに驚きました。
正直、僕がアテンドする必要なんかないぐらいですね。
韓国語もずいぶん勉強されているようでした。

より詳細な情報は公式ページをご参照ください。

美女学
http://www.tv-tokyo.co.jp/bijyogaku/

僕はあいにく韓国にいるので見られませんが、
3回に分けて放送されるらしいので次回は見たいと思います。
深夜まで起きている方は、僕のかわりに見てください。

ただし、テレビ東京なので放映地域は限られています。
見られない方は、僕と一緒に残念がってください。



5 Responses to テレビ東京『美女学』に出演します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

 
 
previous next