朝日新聞夕刊でマッコリブームを伝える記事。

10092301.jpg

21日の夕刊なので、報告は遅くなりましたが、
古新聞が残っている方は、ぜひ確認してみてください。

「マッコリブーム来た!?」

と「?」つきでは、ありますが、
大手メディアで、マッコリのブームが伝えられました。
いよいよ裾野が広がってきたように思いますね。

10092302.jpg

写真も3点掲載という、ずいぶんと大きな扱い。

紹介されている店は、

・てじまぅる新宿店(西新宿)
・ママチキン(三河島)
・KollaBo(池袋)
・韓流美食(中目黒)

といずれもブームを象徴する店ばかり。

10092303.jpg

光栄なことに僕のコメントも使って頂きました。
「マッコリ元年」を載せて頂けたのは嬉しいですね。

そして「珠玉のマッコリ 徹底ガイド」も紹介頂いております。

出版を急ぎ過ぎたのかもしれない、とも思っていましたが
ようやく時代のほうが、追いついてきたかもしれません。
ここから波に乗っていけば、後の展開は速いはずですが、
世間を巻きこむ、強烈な起爆剤が何か欲しいところですね。
期待を込めつつ、さらに注視していきたいと思います。



3 Responses to 朝日新聞夕刊でマッコリブームを伝える記事。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

 
 
previous next