本日より「Twitter」始めます。

10080401.jpg

えー、遅まきながら「Twitter」を始めます。
予想通りですが、まだ使い方がさっぱりわかりません。
本日は夕方まで自宅で仕事の予定ですので、
その合間に、あれこれ試してみようと思っています。

ちなみに、ウチの師匠も先日デビューをはたし、
ふた言だけつぶやいた、と自慢をしておりました。

要はふた言で断念した、との裏返しなのですが、
弟子のほうは、もう少し頑張ろうと思っております。
どなたか時間のある方、初心者への使い方を教えてください。

https://twitter.com/kansyoku_nikki

<09:19追記>
フォローして頂いた方をフォローしました。
こちらでもリアルタイム更新で慌てぶりを実況します。
まだ、何がなんだかよくわかりません。

<10:57追記>
なんとなくフォローしたり、されたりし始めました。
自宅で仕事をしながら、少しずつつぶやいております。

<12:18追記>
たくさんの方からのフォローありがとうございます。
わからない単語が出てきました。リツイートって何!?

<13:16追記>
リツイートをみんなが教えてくれてだいたい把握。
思った以上にいろいろな機能がついているんですね。

<15:24追記>
とりあえず仕事に没頭中。

<16:11追記>
本日の業務終了。ツイッターはまだよくわかりませんが、
ぼちぼちとつぶやいていこうと思います。



5 Responses to 本日より「Twitter」始めます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

 
 
previous next