『新大久保コリアンタウンガイド』を電子書籍化。

09010508.jpg

先日重版の報告をした『新大久保コリアンタウンガイド』。
なんと、今度は電子書籍化されることになりました。

これがどれほどすごいことか、僕もよくわかっていないのですが、
電子書籍業界のニュースとしても取り上げられているようです。

hon.jp
http://hon.jp/news/1.0/0/1656/

iPhone、iPadの両方に対応ということなので、
新大久保をうろうろしながら見ることもできますね。
いい宣伝になるので、iPhone、iPadユーザーの方は、
ぜひ新大久保の目立つ場所でご利用頂ければと思います。

中身は先日重版した2刷と特に変わりません。
価格は450円なので、本を買うよりはお得ですね。

僕はどちらも持っていないので、画面も見られませんが、
ご購入頂いた方がいれば、ぜひ見せて頂きたいと思います。

ここ最近、電子書籍化の波が出版社にも来ているようで、
動き始めた数社から、少しずつ話が来るようになりました。
自分の書いた本が、新たな形で生まれ変わるというのは、
なんだか不思議な気もする一方で、やっぱり嬉しいですね。

ダウンロード先はここでいいのかな。
興味のある方は、ぜひ使ってみてください。

iTunes App Store
http://itunes.apple.com/jp/app/id383300353?mt=8



5 Responses to 『新大久保コリアンタウンガイド』を電子書籍化。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

 
 
previous next