引っ越しました。

10052401.jpg

長らく更新を止めて申し訳ありません。
って、今年はもう何度書いたことでしょうか。
毎日見て頂いている方には申し訳ありませんが、

「彼も人並みに忙しいんだなぁ」

と生温かい目で見て頂ければ幸いです。

書くべきネタはいろいろあるんですけどね。
まだまだ落ち着きはしませんが、多少の希望が見えてきたので、
ブログのほうもぼちぼちと更新していこうと思います。

冒頭の写真は、新しい家からの眺め。

実りある2年間の三河島生活を終えて、
実家のある板橋区へと舞い戻ってきました。
ここ2日ほどは雨模様ですっきりしませんが、
引っ越し当日は暑いぐらいの天気でした。

最寄りの韓国料理店まで徒歩2分という環境を考えると、
本当に引っ越すのはもったいなかったんですけどね。
仕事以外の部分も考慮しつつ、引っ越すことにした次第です。

ということで先週は、荷造りをして、掃除をして、
引っ越してきたら荷物をほどいて、あちこちに収納して。
ガス、水道、電気を引いて、ネット環境を整えて、
ようやく体勢が整ってきたと思ったら……。

「パソコン大破!」

ハードディスクがお亡くなりになりました。
引っ越しを前に、重要なデータだけは取り出しておいたので、
仕事には支障ありませんが、復旧に時間がかかっています。

とりあえずパソコンそのものがもう6年使ったものなので、
引っ越しを機会に、筺体ごとすべて新しくしました。
いまはデータの入れ替えや、もろもろソフトのインストール。
全部終わるまでには、まだまだしばらくかかりそうです。

ああ、そうそう。

引っ越す前に荒川区オフ会をしようと思っていたのですが、
結局、実現できないまま板橋区に来てしまいました。
でも、実行委員会の皆様と絶賛打ち合わせ中ですので、
しばらくしたら正式に告知を出せると思います。

もう少々お待ちください。



5 Responses to 引っ越しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

 
 
previous next