帰国しました。

10043001.jpg

昨日夜に無事帰国しました。
さすがに15日間の出張となると身体がしんどいですね。
最後の最後になって風邪を引いてしまったので、
連休中は静養を兼ねて、自宅で溜まった仕事を片付ける予定です。

地方を飛び回っていたのは、ほとんどがお仕事ですが、
小ネタを中心に、ブログでも報告できればと思います。
体力が回復するまで、しばしお待ちください。

なお、写真は仁川空港近くの桜。

先日アップした梁山の桜も見事でしたが、
期せずして、再び桜前線をつかまえたようです。
今年は落ち着いて花見のできない春でしたが、
韓国のあちこちで桜を見られて幸せでした。



4 Responses to 帰国しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

 
 
previous next