釜山・慶尚南道を巡っております。

10041901.jpg

15日から韓国出張に来ております。
釜山を中心に、慶尚南道の周辺市郡も巡っています。
4月初旬の韓国出張で、東京の桜は満開を見逃がしましたが、
慶尚南道梁山市にて、運よく桜前線をつかまえました。

今回の出張はやや長く、帰国は29日になる予定。
23~4日頃にいったんソウルへと北上していきますが、
その後、もう1度短期で地方に出るかもしれません。

日々、美味しいもの三昧という幸せな2週間ですが、
お仕事なので、報告はしばらく後になると思います。

ブログの更新も出張中は途切れ途切れになりますが、
仕事に影響の出ない範囲で、何か報告できたらいいですね。
ソウルに行く頃からは、出張中ながらも少し落ち着く予定です。



4 Responses to 釜山・慶尚南道を巡っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

 
 
previous next