新大久保「ピョジュバク」閉店のお知らせ。

10032501.jpg

けっこう問い合わせが来るので報告させて頂きます。
新大久保の「ピョジュバク」が3月14日(15日?)に閉店しました。
長く続いてきたお店だけに、非常に残念な話ですが、
お母さんの体調面など、いろいろな理由があるそうです。

冒頭の写真は、すでに内部を工事中の「ピョジュバク」。
昨日、新大久保に行く用事があったので撮影してきました。

10032502.jpg

こちらの写真は11日にお母さんと撮った記念写真。

最後に足を運んでおきたかった方も多いと思いますが、
あまり大げさにして欲しくなさそうだったので黙っていました。
ごく親しい常連さんらが、最終日に集まったと聞いています。

また、いずれ日本には戻ってくるとおっしゃっていましたが、
そうなってもお店を始めるかは、まだ未定のご様子。
いずれまた、お母さんのキムチチゲを食べたいですね。

以上、「ピョジュバク」の閉店情報です。



10 Responses to 新大久保「ピョジュバク」閉店のお知らせ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

 
 
previous next