2010年のバレンタインデー報告。

10021801.jpg

昨年のブラックデー(4月14日)に、
妻からチョコをもらえなかったことを記事で告白しました。
まあ、普段からそんなに甘いものを食べるほうでもないので、
チョコをもらえないのは別によかったのですが、

「なんてことを書くのよ!」

と後で怒られました。

そんな経緯もあって、今年はやけに豪華なチョコをもらいました。
チョコで作った芯にマカロンがたくさん貼りついています。

まあ、もらってすぐにもう1度箱詰めされ、
当日にお呼ばれしていた友人宅に持っていったんですけどね。
みんなでわいわい食べるには最適なバレンタインチョコでした。



6 Responses to 2010年のバレンタインデー報告。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

 
 
previous next