あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
年末はほとんどブログの更新ができませんでした。
忘年会続きで飲んだくれていたのが原因ですが、
それとともに、仕事がたいへんな修羅場になっていました。

結局、年が明けてもまだ終わらない仕事があり、
さてどうしたものかと途方に暮れております。
今日から4日まで妻の実家に里帰りをする予定ですが、
ノートパソコン持参で行かねばならぬジレンマです。
行きの新幹線内でいくらか進めばよいのですが。

さて、新年のご挨拶がわりに企画をひとつ。

本日配信のメルマガにて発表した内容ですが、
せっかくなのでブログでもお知らせしたいと思います。
極めてアホな妄想企画ではあるんですけどね。
個人的には3年かけて温めた、思い入れのある企画です。

名付けて……。

「韓国料理ハンター試験 実施のお知らせ!」

うん、これだけ見るとやっぱりアホですね。
詳しい内容はメルマガのほうにすべて書いてありますので、
なにかを感じる方は、そちらを読んで頂ければ幸いです。

コリアうめーや!!第212号/韓国料理ハンター試験を勝手に考案!!
http://www.melonpan.net/letter/backnumber.php?back_rid=643036
韓国料理ハンター試験 ダウンロードファイル
http://www.koparis.com/~hatta/kf_hunter_ver1.0.xls

メルマガにも書きましたが、目的としたいのは、
韓国料理に新たなロマンを設定したいということ。
まだまだ試験段階なので、今後修正も加わる予定ですが、
まずは多くの人に試して頂きたいと思っています。

ファイルの使い方はメルマガに書いてあります。

それぞれの項目を埋めていくと、最終得点が自動的に計算され、
自身の韓国料理ハンターレベルがわかるようになっています。

満点を計上すれば150ポイント。

おそらく満点を取れる人はそうそういないと思いますが、
このブログを見ている方なら120ポイントオーバーは充分可能かと。
もしよかったら、メールなり、コメント欄への書き込みなりで、
どのくらいのポイントが出たか教えて頂けると幸いです。

その数値を見ながら、少しずつ修正を加えていき、
いずれのバージョンアップに役立てたいと思っています。

相変わらず、アホなことばかり考えておりますが、
2010年も宜しくお付き合い頂きたいと思います。
本年も宜しくお願い致します。



15 Responses to あけましておめでとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

 
 
previous next