NHKのラジオ(韓国語放送)に出演します。

09103101.jpg

快晴の渋谷。訪れたのは昨日のことです。
NHKに呼んで頂くのは、ありがたいことにこれで3度目。
NHKワールドのラジオ番組に出演させて頂きました。
海外向けの番組なので、日本では聴けないんですけどね。
数年前にお正月特集で出させて頂いたときと同じ番組です。

番組内では韓国料理にハマったきっかけや、お気に入りの料理、
そして「某スンドゥブ応援歌」の話もさせて頂きました。
NHKなので、会社名や商品名までは出せないんですけどね。
歌そのものはしっかりと番組内で流して頂きました。

ちなみにインターネットでなら、明日から1週間は聴けるとのこと。
11月1日(月)午後2時以降に、アップされるとの連絡がありました。

NHKワールド(韓国語)
http://www.nhk.or.jp/nhkworld/korean/top/index.html

韓国語でしゃべっているので、思いっきり拙いんですけどね。
せっかくスンドゥブの歌も流れましたので、報告とさせて頂きます。



2 Responses to NHKのラジオ(韓国語放送)に出演します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

 
 
previous next