新大久保「DMZ」であの有名人を発見。

09103001.jpg

職安通り沿いにある軍隊コンセプトの店。
店名の「DMZ」は「非武装地帯」という意味ですが……。

09103002.jpg

思いっきり、軍人が店頭で見張りをしています。

09103003.jpg

店内もこんな感じに軍人のイラストが。
ほかにも軍隊関連の小物が多数飾られており、
店員さんも軍服姿で接客をする凝りよう。
お客さんが店に入ってくると、敬礼をしながら、

「忠誠!」

と大声で叫んでおりました。

そんな中で、ひとり軍服姿でなかったのが……。

09103004.jpg

この方。

ハングル講座にも出演していたヒョンギさんです。
「DMZ」自体は、前々から同じスタイルで営業していましたが、
これからはヒョンギさんもプロデュースに参加するとか。
お店にもちょくちょく出没する予定とのことです。

僕がバタバタしていたせいで、ゆっくりできませんでしたが、
そのうちまた足を運んで、料理も楽しみたいですね。
サムギョプサルの焼ける香りだけ吸い込んできました。

店名:DMZ
住所:東京都新宿区大久保1-24-4ASS第2ビル
電話:03-6457-3265
営業:11:30~翌3:00
定休:なし



2 Responses to 新大久保「DMZ」であの有名人を発見。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

 
 
previous next