『かんたん、ヘルシー韓国おつまみ』増刷決定!

09102801.jpg

本日、連絡があって増刷決定だそうです。

まだ発売して1週間なのに、早っ!
なんか出版社のほうも、反応のよさに驚いていました。
メディアにも少しずつ取り上げて頂いているようで、
ぜひ、この波に乗って、どんどん売れていって欲しいですね。
お買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございます。

ブログのコメントなどでご指摘頂いた部分については、
可能な限り、修正を加える方向で動いております。
大幅な変更は難しいですが、より親切な内容を目指します。

せっかく作った本なので、多くの人に使って欲しいですしね。
さらに営業など、頑張っていきたいと思います。



2 Responses to 『かんたん、ヘルシー韓国おつまみ』増刷決定!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

 
 
previous next