「サンデー毎日」がマッコリ特集。

09092401.jpg

シルバーウィークも終わって日常が戻ってきます。
連休中は広島、京都と巡り、昨日の夜に東京へと戻ってきました。
目先の原稿仕事や事務連絡が溜まってしまったので、
今日、明日は全力で机に向かわねばなりません。

「チンチャトークin広島」も無事、3ステージを勤めました。
たくさんの方にご来場頂き、本当にありがとうございました。
遠くから足を運んでくださった方もいて、深く感謝をしております。
貴重な体験を、今後にもきちんと活かしていきたいですね。

そんな広島報告、その後の京都報告も書きたいところですが、
その前にひとつ、鮮度の大事な話題をひとつお伝えします。

冒頭の写真はいま発売中の「サンデー毎日」。

東京では先週の金曜日には駅売店に並んでいました。
週刊誌なので、そろそろ売り場から消えてしまうかもですが……。

09092402.jpg

「秋の夜長を楽しむ隣国の地酒」

とのタイトルでマッコリ特集が組まれております。
ここしばらく叫び続けている、マッコリブームですが、
ついに大手メディアの目にも留まるようになりました。

09092403.jpg

日本で飲めるマッコリをずらり写真付きで紹介。
僕も少しですがコメントを名前入りで出させて頂きました。

09092404.jpg

巻末グラビアで5ページの特集ってすごいですよね。
なお、この企画にはマッコリバー「てじまぅる新宿店」が協力しており、
最後のページには定番料理、新作料理も紹介されていました。
そのほかにも東京でマッコリを飲める店が3店舗紹介されています。

マッコリブームはさらに加速していきそうな感じですね。
興味のある方は、ぜひ早めに「サンデー毎日」をゲットしてみてください。
15種類のマッコリは、いずれも個性的でさすがいいラインナップです。



5 Responses to 「サンデー毎日」がマッコリ特集。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

 
 
previous next