韓食日記1000タイトル。

韓食日記はこの記事でちょうど1000タイトル。
派手な企画もいろいろと考えたのですが、
メルマガの第200号とかもつい最近でしたしね。
毎日の積み重ねなので、さらっと流そうと思います。

2005年末から書き始めて3年8ヶ月ですか。
当時はブログのいろはもわかっておりませんでしたが、
続けてきたおかげで、いろいろな広がりが生まれました。

忙しさに負けて更新が途絶えることもありますが、
今後も宜しくお付き合い頂ければと思います。

感謝を込めて、1000タイトル目。

毎日、見に来てくれる皆様に、
心からお礼を申し上げたいと思います!



7 Responses to 韓食日記1000タイトル。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

 
 
previous next