高田馬場にてミニカー飲み会。

09081701.jpg

先日、取材終わりで出かけた高田馬場の店。
立ち飲みでワインをがぶ飲みできる気持ちのいいお店です。
先日も紹介させて頂いたスペインバルですけどね。
本当に家の近所にこういう店が欲しいとつくづく思います。

写真も撮らずにただただ幸せに飲んでいたのですが、
たまたま隣で飲んでいた方が、妙に楽しげなアイテムを持っており。
我慢できずに撮らせていたのが冒頭の写真。

ミニカーですよ!
ブルドーザーですよ!
ショベルカーですよ!

なんだか男の子的な興奮が全開。
正式名称はまた違うと教えて頂きましたが、
それはともかく、ガチャンと戦わせたくなる熱き日の郷愁。
5センチにも満たない美学に感動させて頂きました。

09081702.jpg

ミニカーを愛でながら酒をたしなむ。
そんな余裕のある大人になりたいなとも思ったり。
常時、ミニカーが活躍している店ではありませんが、
美味しい料理とワイン、そして温かい接客は揃っています。

そしていい常連さんに囲まれている店ですな。
ミニカー持参の常連さんに感謝をしたい楽しい時間でした。

<過去の関連日記>
(01月23日)高田馬場「某スペインバル」でお任せ料理。

店名:TAKADAnoBAR(タカダノバル)
住所:東京都新宿区高田馬場2-7-12
電話:090-3450-5009
営業:18:00~23:30
定休:日曜、祝日
http://blogs.yahoo.co.jp/yumikabox



2 Responses to 高田馬場にてミニカー飲み会。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

 
 
previous next