板橋「アーラリ」でごはん泥棒セット。

09081501.jpg

韓国で「ごはん泥棒」の別称を持つカンジャンケジャン。
生のワタリガニを薬味醤油に漬け込んであります。
これを途中まで食べたところで……。

09081502.jpg

ごはん登場。

店のまかないメニューから派生した食べ方とかで、
ごはんにゴマ油をかけて、目玉焼きを乗せてあります。
ここにカンジャンケジャンの汁をかけて……。

09081503.jpg

目玉を突き崩し、よく混ぜて食べれば。

「むほほ、むほむほ」

としか声が出ないほど幸せ。
いやはやごはん泥棒とはよくいったものですね。
なんとも幸せなシメになりました。

なお、この日の2次会は先日紹介したマッコリバー「Orange」。
地元の常連客さん方でにぎわっておりました。
お店のデータもわかったので、あわせて載せておきますね。

店名:韓国家庭料理アーラリ
住所:東京都板橋区板橋1-20-2島原第2ビル1階
電話:03-3963-8889
営業:11:30~14:00、17:30~翌1:00(月~金)、17:30~翌1:00(土、日、祝)
定休:第1~3日曜日

店名:マッコリBAR Orange
住所:東京都板橋区板橋1-20-2島原第2ビル2階
電話:03-3579-0842
営業:19:00~翌3時
定休:第1~3日曜日



One Response to 板橋「アーラリ」でごはん泥棒セット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

 
 
previous next